10月〜12月の予定

10月になってようやく涼しくなったと思ったら、今度は涼しさを飛び越えて急速な寒さ!

昔は体育の日は必ず晴れていたというのに。。。。

取り急ぎまだ使っていませんが、ナンディにガスストーブを出しました。

私が子供の頃は、お盆を過ぎたら夜は涼しくなって秋の気配が漂っていました。

9月いっぱいこんなに暑い日が続くなんて、一年の半分が熱い国になってしまったようですね。

思えば天気だけでなく、その頃の暮らし方と今はすっかり変わってしまいましたね。

ケータイもパソコンもない暮らしは、今では考えられないです。

90年代のドラマで男女がすれ違って会えないのを観て、息子は新鮮だ!と言っていましたが。。。

さて、今年もあと3ヶ月を切りましたが、年内のワークショップやイベントのお知らせをまとめておきます。

実は実家の福岡で遂に車の免許を取ることになり、10〜12月までは、福岡でのバイオの施術日程が多めになっています。

この機会に福岡の皆さんにバイオ受けてもらえると良いなあ。。。と思っています。

フラワーエッセンスとバイオダイナミクスのコラボセッションも年内最後です。

1、ナンディみやこルーム(福岡の実家でのバイオダイナミクスオステオパシーのセッション)日程

10月17(火)〜23(月)

11月13(月)〜20(月)

12月11(月)〜18(月)

詳細はお問い合わせください

2、からだの声を聞くワークショップ10月

日程:10月26(木)9:30〜12時

場所:国立市内の施設

料金:3千円

定員残り1名です!

3、フラワーエッセンスとバイオダイナミクスのコラボセッション

11月6日(月)

フラワーエッセンスとバイオダイナミクスオステオパシーのセッションを両方受けていただけるお得企画です。

場所:茅ヶ崎(湘南台もしくは茅ヶ崎からバスです)

料金:両方のセッション各40分ずつで7千円

ご予約時に午前、午後、午後遅めなど希望の時間をお知らせください

全てのお問い合わせはお申込み・お問合わせ

からお願いいたします。