からだの声を聞くワークショップ10月

今週はのんびりモードで、溜まったお勉強などをしております。

私は勉強が楽しかったのは中学に入ってからの一年間だけ。

小学校の頃は、勉強なんてやった記憶が全くなく、授業もディベートや演劇やお絵描きばかりで、苦痛を感じたことはありませんでした。

中学二年で、メラメラと反抗期に入って以来、机の上での勉強に全く興味が持てず、授業中は常に机に突っ伏しているような日々。大学もアートだったり、その後はバックパッカーだったりもしたので、「覚える」とか「机の上で本を読む」とかになると集中力が全く続かない。。。

なので、途中ですぐマッサージテーブルの上で昼寝してしまってましたが。。。

その分体験型のからだや五感を使ったり、感じたりするワークはワクワクするし大好きなのです。

10月も感じる、体験するがテーマの「からだの声を聞く」ワークショップをやります。

前回の会場が居心地も良いし、広くって、しかも予約ガラ空きだったので油断していたら、なんと希望日が埋まってしまっていました!

ここ数日かけて幾つか市内の施設を当たったのですが、軒並み埋まっていてもうダメか!と諦めかけましたが、無事見つかりましたー!

駅近ですが少々狭いので、定員少なめに設定したいと思います。

既に何人かのご予約頂いていますので、あと残り2名です。

今回のテーマは「骨盤とその内がわ」です。

前回に引き続き骨盤がテーマです。

前回は骨盤とグラウンディングでしたが、今回は内部がテーマ。子宮や卵巣、膀胱などにも親しんでいただくようなワークになれば良いなあと思っています。

以下詳細

10月26(木)9時半〜12時

場所:国立市内の公共施設(お申し込みの方にお知らせします)

定員:6名(あと2名入れます)

料金:3千円

動きやすい服装でお越しください。寝転がったりするのでスカート不可

お問い合わせお申し込みはこちらからお願いします。

皆さんとご一緒にワークできるのを楽しみにしています。