からだの声を聞くワークショップ2月のお知らせ

今年も「からだの声を聞くワークショップ」を行います。

隔月開催を目指していますが、どうやることやら。

会場の調整会に行ったら、くじ引きの順番が25番で最後。。希望の木曜日が取れませんでした。。。

このワークショップはからだに気づきを向けて、自分自身のからだの感覚を探求していきます。今感じているこの感覚にはどんなフレーバーがあるのだろう?という好奇心を持って

いつもはサッと通り過ぎていく一つ一つの感覚に、いつもよりも時間をとって味わいます。

からだが主人公の体の時間です。でもその中で感情や、自分の思考パターンに気づくこともあるかもしれません。

私自身がこのワークショップでじっくりからだの時間を取ることを必要としているのでとても楽しみにしています。

いつもよりも、ゆっくりと時間をとって共にからだの時間を過ごしましょう!

今回のテーマは「背中」です。

自分の後ろ側と仲良くなるチャンスです。

参加希望の方は、お申し込み・問い合わせフォームよりお申し込みください。

日程:2月27(火)9:30〜12:00

場所:国立市の公共の施設 国立駅より徒歩3、4分

参加費:3千円

定員:7名

動きやすい服装をご用意ください(畳に寝転がったりする可能性があります)

皆さんとからだの時間を過ごすのを楽しみにしています。