7~9月のお知らせなど

7月になりましたね。

あっつあつですが、皆さん熱中症などなってませんか?

私は暑さに割と強いので、食欲も衰えず、どちらかというと夏に太りがち。。。

最近体調がイマイチで朝のランニングをサボっていましたが、また再開しています。朝汗をかいてシャワー浴びてからの静かに瞑想タイムが超気持ち良いのです。

朝方なので朝は元気ですが、夜はからきしダメで、高齢者並みに早く布団敷いてます。。。でもそれが夏を乗り切る技かもしれません。

ところで暑くなって来たので、ナンディルームは秋まで足湯はお休みしています。

長年通って来ている方達は好みがわかっているのですが、新しめのお客さんたちには足湯は作っていないので、夏でも足湯やりたい方は自己申告してくださいね。もちろん足湯夏でもやりたい方は歓迎です!古いお客さんは「夏でも足湯すき」って方が多いのです。

さて、7月〜9月までのワークショップやイベントのお知らせをUPします。

都合によりお休みしていたコラボイベントも9月はやりますので、希望の時間等ある方はお早めにお知らせくださいね。

7月18(火)〜21(金)ナンディみやこルーム(福岡の実家でのセッション)時間等はお問い合わせください

8月31(木からだの声を聞くワークショップ 10時〜12:30 料金3千円

会場は3名まではナンディルーム開催、3名以上で国立の公共の施設での開催になります。すでにご予約を受け付けていますので、参加希望の方はご連絡ください。

9月4(月)フラワーエッセンスとバイオダイナミクスのコラボセッション@茅ヶ崎スペーストネリコ

都合によりしばらくお休みしていましたが、9月開催決定しました。フラワーエッセンスとバイオダイナミクス・オステオパシーの両方のセッションを受けていただけます(それぞれ40分)両方で7千円とお得セッションなので、是非二つのコラボを体験しに来てください。

フラワーエッセンスはスペーストネリコ主宰の吉田地子さんが担当します。

9月20(水)〜22(金)ナンディみやこルーム(福岡の実家でのセッション)時間等はお問い合わせください

以上イベント、個人セッション、他、質問等お問い合わせは、お申し込みお問い合わせフォームからお受けしています。

ナンディルームの駅からの道、暑いですが頑張って来てくださいねー。歩いて来る方多いですが、バスもあります。