ゴールデンウィークは営業しています

今日からゴールデンウィークですね。

緊急事態宣言もでましたが、ナンディルームは感染対策をしながら営業しています。

通常は水木土日が営業日ですが、このゴールデンウィークは月火も営業日にしています。

4月29(木)5月1(土)はもう予約でいっぱいですが、2(日)、3(月)4(火)5(水)6(木)8(土)9(日)は空きがあります。

長引くコロナ禍で、先の見えない閉塞感で心身共に疲弊している方々も多いのではないかなと思います。

状況は変わらないとしても、それに対する自分の在り方は変容する可能性があります。

からだも、緊張が抜けないなど、変容できなくなっていたり回復できなくなっているとしたら、施術を受けるタイミングかもしれません。

4月は、バイオのファウンデーションやGAP(ゲシュタルト・アウェアネス・プラクティス)のオンラインクラスもあり、かなり忙しい&充実した日々でした。

その様子もおいおいアップしていきたいと思います。

私も心身ともに整えつつ、みなさまをお待ちしていますね。