オンラインカウンセリング&ヒーリングのメニューを始めます。

今日から2月ですね。

なんだかこの一か月は長かったような短かったような。。。

感染者がうなぎ登りになって、東京でも感染者が少ないくにたちでも感染人数は少しづつ増えていて、いつどこで感染してもおかしくない状況にはなりつつありますね。

滋養のあるものを食べて、睡眠と適度な運動をし、深呼吸をたくさんして、笑って日々を過ごしてください。

深刻になりすぎて、バリアを張り巡らすよりも、免疫を上げることが大事です。

今月も、そっと実家に帰ってきましたが、流石に父の付き添い受診は玄関で失礼して、終ったらお迎えの形にしました。東京在住の肩身が狭すぎます。

飛行機も往復とも減便で変更になっていて、朝の六時には空港に着いているという。。。

さてさて本題ですが、昨年からちょくちょくオンラインでのセッションをやっていましたが、なかなかいい感じで対面でのセッションとはまた違う良さもあるので、正式にコースメニューに入れたいと思います。

今まで遠隔セッションは、エソテリックヒーリングのカテゴリーの中でやっていましたが、そこに収まり切れない感じもしています。

エソテリックヒーリングの遠隔セッションでは、写真を使います。クライアントさんとのやりとりはメールのみで、写真を送ってもらって、終ったら、何をやったかなど簡単な内容を送ります。

今回のコースでは、オンラインで繋がって、お話を伺う「カウンセリング部分」を多めに取ります。

GAP(ゲシュタルト・アウェアネス・プラクティス)の実践で培った「聴く力」をフルに使って、今クライアントさんが出会っているからだや心の愁訴やお悩みを聞きながら、何が今出てこようとしているかを共に探求していきます。

その後ヒーリングを行います。これはバイオダイナミクスやエソテリックヒーリングがミックスした内容となっています。働きかけるのはエネルギーです。

それが肉体に変化を及ぼすこともありますし、感情や愁訴に変化がおきる可能性もあります。

料金を下記のように設定しました。

オンラインカウンセリング&ヒーリング 80分 7000円(時間は多少伸びる場合もありますので、余裕を持って設定ください)

*事前にzoomアプリをダウンロードしていただきます。

*ご予約確定後、こちらからzoomミーティングのアドレスとパスワードを送ります。

*内訳はカウンセリング60分、ヒーリング20分程です(毎回多少違います)

予約フォームよりコースメニューは「オンラインカウンセリング&ヒーリング」でお願いします。

まだこのメニューをどこに配置するか検討中なのですが、まずはお知らせまで。

興味のある方、そして緊急事態宣言下で外に出ずらい方などお試しくださいませ。