メルボルン エソテリック・ヒーリングの旅2

エソの旅
ジュディさんのお庭
エソの旅
セッションを庭で受ける

2日目の朝も鳥の声での目覚めました。本当にたくさんの種類の鳥の鳴き声が聞こえるのです。サルのようなぎゃーぎゃーという鳴き声が早朝にも。。

川沿いを歩いていくと、右側に池があり、そこから大量に湯気が出ていました。日本と反対の気候だから寒いのです。本橋監督のチェルノブイリで汚染した村で暮らす人々を取った映画「アレクセイと泉」の美しい映像を思い出しました。。ウシガエルの鳴き声と謎の生き物の鳴き声が重なり合って幻想的でした。

朝食はコテージをシャ絵している三人で!なかなかいいチームワークで、味覚もフィットしていたので、毎日自炊して美味しいものを食べていました。

オーストラリア、日本より物価高な感じがしたけど、乳製品がミラクルに美味しいのです。

エソの旅
素敵なワークルーム

ジュディさんち、とても素晴らしい環境でした。

庭も公園みたいにすごく広く、気持ちのいい芝生が広がっています。しかも電磁波ゼロ。

今回のジュディさんのワークショップの目玉は、エソテリック占星術で、一人ひとりがチャートを見ながらコンサルテーションを受けました。

順番はなんと私が一番最初。。。占星術もっと勉強しておけばよかった。

7室の関係性の部屋に星が集中していて、まあなるほどという感じだった。GAP(ゲシュタルト・アウェアネス・プラクティス)をやっているのとか、きっとその影響もあるのでしょう。

私は自分の生まれた正確な時間を知らないのです。時間は大事なので、わからない人はジュディさんがダウジングをして決めたそうです。

魂の星座はてんびん座で光線7を伝達するといいます。

3,5,7光線は自分にはフィットしないので、もしかして時間微妙に違うのかもと疑いを抱き、ジュディさんに質問して「まあ1時間ずれてるかもね」といわれ、その時は納得しましたが、帰国して改めて録音を聞いてみると、これは見ても自分のチャートだなあと改めて思ったのです。

チャートの一部には自分がまだ出会っていない自分がいるような気がします。これからの人生で出会っていくのかもしれません、来世も含め。

前半は天気がよかったので青い空の下、お互いのセッションを外でもたくさんやりました。外でセッションをするなんてなかなか日本ではない経験、気持ちよかったです。

この国の人口密度の薄い感じがすごくいいです。日本にいるとどうしても、人のフィールドと重なってる感じがあるのだけど、ここでは、境界線を作る必要もないくらい空間がたくさんある!それが私には居心地が良いのでした。