HPが新しくなりました!

ついにHPが新しくなりました!長年使っていたナンディブログともこれでお別れになります。

エサレンのセッションを始めたころは3人でブログをやってたんですね~~。懐かしいです。

これからは、近況や、ワークショップでの体験、お知らせなどこちらに書いていきますのでよろしくお願いします。

ナンディのHP,わくちんとの共同作業で、こつこつと(ほとんどコツコツはわくちんだけど。。。)作ってきました。

セッションについて知らない人にもわかりやすく!をモットーにやってきました。

ついに完成して感無量です。

これからもここでよろしくお願いします。

どうぞ新しいナンディルームのHPをよろしくお願いします。

ナンディルーム 中川洋美(カリフォルニア州認定エサレンマッサージプラクティショナー、クレニオ・セイクラル、エソテリック・ヒーリング、GAP(ゲシュタルト・アウェアネス・プラクティス・スチューデント・ティーチャー)