先週火曜日は、隔月のフラワーエッセンスとのコラボセッション@トネリコでした。
茅ヶ崎か湘南台からバスで20分のご自宅サロンという立地ながらリピーターさんを含め、毎回満員御礼のこのセッション。
フラワーエッセンスを担当する地子さんとの相性も良いのか、毎回好評頂いてます。
ナンディルームでは、 max4人しかセッションしないのだけど、ここではその倍の人数のかたにバイオのセッションをします。
心理的な部分を地子さんが受け止めてくれるお陰で、何とか出来てるのかな、、時間が40分くらいと短いせいもあると思いますが、人によっては40分では終われない時も。。。
10時からスタートして、終わるのは日もとっぷり暮れた19時くらい。。
その間1階と2階に別れた地子さんとは、チラッと顔を合わせる程度。
いつもよりも短い時間でセッションするのは、的確さと診断力を磨くのにすごく役立っている気がしているので、感謝です。
終わった後は、いつも地子さんにもバイオをやらせてもらいます。
その地子さんから、素敵な感想を頂いたのでこのブログの最後にシェアしますね。
次回は、来年2021年2月9(火)を予定しています。
残りはあと、1枠のみらしいのでもしお申込みしたいかたはお早めにお知らせ下さいね。→満員になりました
(写真は愛犬小春ちゃん)
地子さんの感想↓
トネリコとナンディルームのコラボイベント
「手の癒し花の癒し」後日談。
全てのセッション終了後、洋美さんの
バイオダイナミクスオステオパシーを受けました。
前半ただ、ふれられている心地良さを感じていると、いつの間にか眠りに落ち、またふと意識が戻る、を繰り返していました。
後半、急に目の奥が明るくなり、中心からなにかが放射された図形のようなものが見えたかと思うと、発光する林が立ち現れたのです。
樹々がどれも光っていて、私も一本の木であり、周りの樹々と仲間のようでもあります。
液体がまるで河の流れのように身体の中を流れています。
ただ、それは上半身に強く感じたものの、下半身はほぼものを言わぬままでした。
終わってから洋美さんは、
光がたくさんハートに降って来ていたよ
と言いました。
ふーん、と聞いていましたが、発光する樹々に見えたのは、実は降り注ぐ光の束だったのか、と思いました。
いつまでもそれを感じていたい。
深いとこからの安心感が湧いて来ました。