引っ越し後のことなど

セッションルームを引越しして早くも3週間が経ちました。

徐々に新しい場所にも慣れて来て、より良いセッションを提供出来るようになって来ました。

今までのところは2部屋を一部屋づつシェアしていたのですが、今度は1DKなので今までよりも空間が広いのです。

広ければ良いかと言うとそうでもなく、今ひとつ落ち着きが悪く、暖気も抜けてしまうので、カーテンで施術空間を仕切る事にしてまずはクリア。

そして一番悩んだのはマッサージテーブルのセッティングです。

前は窓に向かって施術していたので、まずはその方向にセッティングしたのですがどうも落ち着かない。。。

どうも南北ラインは私には不向きなようで、東西ラインに変えてセッション。

床目に対して平行にテーブルを置くのが落ち着く配置なのですが、セッション前の瞑想の時、気づくととある方向を向いている???

その方向に方位磁石を置いてみると、そこはぴったり東西方向で、木目に合わせると微妙にズレているので、テーブルを移動して、木目に対しては斜めにセットして様子を見ています。どうも私には、このピッタリ東西が合う気がします。

そしてマッサージテーブルも、この機会にスキンを張り替えてピカピカのそして元気が出るイエローにしました!と言っても普段はシーツをかけてるのでみなさん見る機会がないと思うので、ここでシェアします(めくって見せびらかしてますけど)

年内のセッション枠は残り少なくなって来ました。

年内に受けたいなあ。。。とお考えの方はお早めにご予約をお願いします。

年内にお越しの方にはお引越しのご挨拶のささやかギフトがついて来ます。どうぞお楽しみにー。