4月の予定

昨日はお休みで初江ノ島に上陸し、リフレッシュしてきました。

海辺はいいですね、気持ちが軽くなって。昨年から山好きになって奥多摩方面にばかり行っていたけど、今年は神奈川方面ハイクをしようかな。

山に行くときは極力荷物を減らしたくて本は持っていかないのだけれど、今回はザックの重量を気にしなくて良いので、電車の中で小説を読みふけれたのも楽しかった。

電車の中で本を読むのって何故か楽しいのです。

と前置きはこのくらいにして、4月の予定です。

4/3(月)フラワーエッセンスとバイオダイナミクスのコラボセッション@スペーストネリコ

茅ヶ崎の里山での月一のコラボセッションです。

フラワーエッセンスセッション(40分)+バイオダイナミクスオステオパシー(40分)の両方を受けていただけるお得企画です。料金は2つ合わせて7千円です。

空きが数枠ありますので、お問合せください。

4/27(木)再開!からだの声を聞くワークショップ@ナンディルーム

昨年一年お休みしていた、からだへの気づきを高めるワークショップを再開します。

今回のテーマは「足を思い出す」です。

更に言うと、その足の下にある大地を思い出すことに通じるテーマです。

ここ数年の社会情勢も含め、私たちが自分自身の体を感じる時間をとることが重要だと思います。

からだを思い出す時間、足を思い出す時間です。

スペースの都合もあり、定員4名です。

時間:10時〜12:30まで   料金3千円

4/18~21日ナンディみやこルーム(福岡の実家にてのセッションです)

毎月福岡の実家にての出張セッションです。

メニューはバイオダイナミクス・オステオパシーとエソテリックヒーリングのみです。

住所は福岡県京都郡みやこ町という結構な田舎です。

みなさん大抵は車でお越しいただいていますが、私自身は免許持っていないので、空港からの行き来は電車とバス。なので、車じゃなくても来れます(ただしバスの本数少ないので注意)

福岡近隣の方でセッション希望の方はお問合せください。

上記全ては↓

お申し込み・お問合せ

フォームにタイトルを書いてお問合せください。詳細等をお伝えします。

ご縁のある皆様との出会いを楽しみにしています。