3年ぶりのリアルトム

二月に入ってすぐの節分立春のタイミングで、コロナになって初のトムの対面クラスでした。

トムがヨーロッパに教えにいく前に日本にも寄ってくれてクラスを開催してくれたので、今回は一つのクラスのみ、初心者〜ベテラン勢までmixのバラエティのあるクラスでした。

なんと言っても3年ぶりのリアルトム!すぐにハグしに行きました。それだけで大満足(涙)

クラスはバイオの本質に繋がるエッセンスの詰まった濃い内容で、あまりの凝縮感に理解が追い付かない部分もあったのですが、クラスの中の実習では上手くいかなくても助けてくれるアシスタント勢がいるのでその方達にも助けてもらいながら、臨床に活かせる体験をたくさんさせてもらえました。

トムのデモも受けれて良かったですー。

まだ全然まとめきれてないですが、クラスの中で印象に残ったのは、二万五千年周期の惑星の中を走行する地球が今とてもエネルギーが高い雲の中にいる。

普段以上にエネルギーが高い状態なので、古いものを手放して意識状態を上げるチャンスである。

密度の濃いところに錨を下ろしているのが未完了のパターンを解消するのに最適な時期であるという話。

今時代的にもコロナや戦争などかなり厳しい状況だと思うのですが、そんな時だからこそ変容の可能性が大きいというのに大きくうなづきました。

表面的に現れている病変の奥にある原因に繋がって治療をするのが大事だと。

次の来日は5〜6月のバイオのコースになります。日本にも来続けてクラスを続けてくれること、感謝しかないです。私も精進しよう。。。

こぼれ話ですが、千葉の宿、グランピングやコテージや、高層ホテルもあり、めちゃくちゃ広い場所だったのですが、古代の藻?の真っ黒な温泉がすごく気持ち良かったです。

コテージタイプの部屋も良くって、真ん中にソファーのあるダイニングがあってバイオ話が尽きないのでした。。