フラワーエッセンスとバイオダイナミクスのコラボセッション@茅ヶ崎スペーストネリコ

毎日寒さが厳しいですね。

今年もあとわずかになってきました。

月に一度茅ヶ崎で開催しているフラワーエッセンスとバイオダイナミクスのコラボセッション[手の癒し花の癒し]来年一月の参加者を募集します。

今回は来れない人や、キャンセルも出て、何と3枠も空きました。

なので興味のある人は是非お待ちしています。

日程は新年1月9(月)祝日です。

フラワーエッセンスのセッション40分とバイオダイナミクスオステオパシーのセッション40分の両方を受けていただけるお得企画。

料金も良心価格の2つで七千円です。 

空き枠はこちらです。

11:40~

14:00~

16:30~

両方のセッションで1時間半くらいかかるので時間に余裕を持ってお越しください。多少待つ事もあります。

場所は、フラワーエッセンスの地子さんのお家、茅ヶ崎の里山の一軒家「スペーストネリコ」です。

ご予約の際に詳しい場所などはお伝えします。 小田急線湘南台もしくはJR茅ヶ崎よりバスになります。 

まずは一階でフラワーエッセンスのセッションを受けて頂き、その後2階でバイオダイナミクスの施術をします。

この時期は一階の暖炉の薪の匂いが何とも心地よいのです。

ご予約は、お申し込み・お問い合わせよりコラボセッション希望と書いてお申し込みください。 決まり次第締切にさせていただきます。

ご縁がある方との出会いを楽しみにしています。