夏場の足湯について

今日から6月ですね。夏のような暑い日が続いていますね。

だけど、湿気は少なくカラッとした陽気で、こんな気候が一番快適かもしれませんね。

さて、6月になって気温も上がってきたので、セッション前の足湯は9月一杯までは希望する方のみにします。

事前に作ってはいませんが(通常は既に作って用意しています)サッとお湯を張るだけなので夏でも足湯でさっぱりしたいという方は遠慮なくお申し付けください。

6月は毎年バイオダイナミクスのクラスがあり、一年で一番有意義な学びの月です。

今年も残念ながら講師のトムの来日は叶わず(ハワイ在住)オンラインでのセミナーになりますが、リアルと遜色ない質の高いクラスです。

もう10数年、この学びを続けています。

いつもよりお休みが多くなってご迷惑をおかけしますが、ブラッシュアップの為、そしてより皆さんのお役に立てる施術を目指していますのでご了承ください。

自分自身の癒しのためにも、学びを続けています。