フラワーエッセンスとバイオダイナミクスのコラボセッション@トネリコVO5

四月に開催予定だった、「フラワーエッセンスとバイオダイナミクスのコラボセッション@トネリコ」はコロナの影響で延期になったままだったのですが、8月4日(火)に開催決定しました!。
茅ヶ崎の一軒家の素敵なスペース、トネリコの地子さんのフラワーエッセンスのセッション(30~40分)の後、私のバイオダイナミクスのセッションを行います。
去年からこのコラボを始めて、あまりの相性の良さに2人で驚いています。

地子さんと初めてあったのは、私がエサレンマッサージの資格を取ったばかりで、割とすぐにエサレンのティーチャーのシャー・ピアスがエサレンマッサージのビギナーコースをやるときに、クラスのサポーターとして呼んでもらえたんですが、その時に地子さんはクラスに参加していたのでした。

その後も、マリアルシアというブラジルのシャーマンのワークショップで一緒になったり、クローズメンバーで、一緒に自助グループ的なことをやってたり、イベントで、一緒にご飯出店したことも!ここ何年もフェイスブックで繋がってるだけで会ってなかったんだけど、るだけで去年ひょんなことで一緒にコラボをやるようになってから、二人が今までそれぞれの場所で積み重ねてきたことが、カチッと出会いスパークしたのです。

もしも興味のある方、お近くの方はどうぞ一度体験しにいらしてください。

予約可能枠

10時~予約済

11時~予約可能

13時~予約済

14:15~予約済

15:30~予約可能

16:45~予約可能

場所:茅ヶ崎のspace トネリコ
料金:2人のセッションで7000円(イベント特別価格)
ご予約は、ご予約お問い合わせフォームにコラボセッションと、時間を明記のうえお申し込みください。

いつも早く埋まってしまうため、ご希望の方はお早めに~~。

ご縁のある方とお会いできること、楽しみにしています!