GAP(ゲシュタルト・アウェアネス・プラクティス)ドリームワーク2日間

毎日毎日暑いですね!いくら夏に強い私でも、この湿気はあまり好みではありません。イタリアからっとしてたからなあ~~。

でも、夏に強いので食欲は衰えず、イタリアで買ってきたオリーブオイルを夏野菜にかけて食べてます。

ご飯が食べれるってすごい。

暑くて寝苦しい夜はたくさん夢を見ます。

私が見る夢で断然多いのは、ワークショップの夢。自分が受講しているのだけじゃなく、知らない場所で知らないワークを受けていることも。。。教えていることも。。。いつもなぜか人がわんさかいる。

一人になりたい。。。

8月のGAPの基礎クラスでは、ドリームワークの2日間を開催します。

夢のワークと言っても、巷の夢判断や占いのように誰かが解釈した夢を扱うのではなく、夢の中に登場する人や場所やモノ(フィギュアといいます)の視点で夢を体験し、今まで自分が自分のものと認めていなかった自分の一部や、昔はもってたパワーを自分に取り戻したり、新しい発見や気づき、癒しを体験していきます。

そして、怖れや、不安、怒りなど、あまり関わりたくないと思っているエネルギーにも、楽しさ、ワクワク感、喜びと同じように扱うことも学んでいきます。

夢に興味のある人も、未知の自分を発見してみたい人もどうぞご参加ください。

ご予約はナンディのHPからではなく、GAPのHPからになります。→https://gap.opensense.info/category/schedule/%E6%9C%80%E6%96%B0/

日程:8月11(土)12(日)10時~17:30分

場所:都内にて(詳しくは上記の予約をご覧ください)

夏休みの2日間を是非夢のワークでご一緒しましょう!