コラボセッションを終えて

今日は冷たい雨が降っていますね。

皆さま、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしたか?

私はまあずっと仕事をしていました~~。

3日のゆづかさんとのコラボセッション「チャクラとからだとこころ」は満員御礼で、日頃なかなかお会いするチャンスのない方にも施術することが出来て、楽しかったし、色々勉強になりました。

最後のセッションを終えたときは部屋中にスティルネス(静寂)が満ちていて,その中にいると自分も治療された感じでした。

こうやって自己治療ができて、ほんと幸せですわ。

ナンディのセッションは、通常は一人に対してのセッション枠が長いです。

一番長い「エサレンマッサージ+バイオダイナミクス100分」は、前後を合わせると2時間は優に超えてしまいますね。

なので、一日に出来るセッションは最高でも4人です。

その分、色々お話も伺ったりして、つい長くなってしまいます。。。

それを考えると、一日7人っていうのは、めったにないことなのです。

整体とか駅前マッサージの人にとっては、10人とか当たり前のことかもしれませんが、一日7人っていうのは、めったにないことなのです。

サロンをシェアしているといっても、日頃は地味にコツコツ一人でやっているので、フラワーエッセンスの華やかさに触れるのはなかなかいい感じでした。

コラボセッションは、ゆづかさんのフラワーエッセンスとの相乗効果もあって、エッセンスを毎日飲むことで変化が続いていくことと思います。

次回の企画も練りつつあるので、どうぞお楽しみに!