ペンジュラム

ペンジュラム最近、ペンジュラムを使ったヒーリングにはまっている。

ペンジュラムはダウジングに使われる、円錐形の道具。

セッションルームをシェアしているフラワーエッセンスのヒーリングをやっているゆづかさんが、部屋に置いていたペンジュラムに惹きつけられた事から始まった。

ペンジュラムを使うことがまるで決まっていたように、バイオをやっている先輩から色々手ほどきを受けることに。。。。

ペンジュラムを使って、主に遠隔のヒーリングをしたり、カウンターストレインの圧痛点を探したりしている。

これが本当にぴたりと必要な治療をしてくれるので、ひえ~~!すごいな~~!と感心しています。

主に遠く離れた両親に、遠隔ヒーリングをするのにとても役に立っています。

以前は遠隔の依頼が来ても、実際に顔を合わせたことのない方からお金を頂くのを躊躇していたのだけど、色々練習していて精度も上がってきたので、近々遠隔もメニューにいれようと思っています。

対面のセッションでも登場することがあるかもしれません。

ご期待あれ~~。