重要なお知らせ!セッションメニュー変更しました!

今まで長年の間、ナンディの一番の人気メニューであった「クレニオ・セイクラル」の名称を「バイオダイナミクス オステオパシー」に変更することにしました。

私の施術の内容は大きく変わるわけではありませんが、長年バイオを学んできて、本当にこのワークを素晴らしいと感じているので、馴染みのある名前「クレニオ」を手放して、「バイオダイナミクス」に変える決断をしました。

より深く、より効果のある方向にシフトチェンジしていきたいと思っています。

値段や時間などは変更ありません。

「クレニオ」をこれからは「バイオ」と、親しみをもって呼んでいただければと思います。

バイオダイナミクス オステオパシーのページ→https://nandi.jp/biodynamics-osteopathy/

子供さんたち向けに学割も設定しました。

様々な愁訴で悩む方たちに、ぜひこの施術を体験してみてほしいと思います。

ボディ、マインド、スピリット、全てに沁み渡りますように!

今後ともよろしくお願いします!