11月はエソテリックヒーリング月間です。スペシャル・プライス!

今日から11月ですね。

長雨も終わり、秋晴れの素敵な陽気になってきました。

昨日閃いたので、勝手ながら今月を「エソテリックヒーリング月間」にします。

、二か月に一度勉強会があり先週も参加してきました。

最近の勉強会のブームは真ん中に一人もしくは二人の人が入り、全員でヒーリングをして、最後に、何が起こったか?どんな体験だったか?を全員が話すというもの。

エソテリックヒーリングはグループでのワークだなあと思うのは、ヒーリングをしたほうの私が、帰るときハートが開いて、ぴかぴかに光っていることに気づいたから。

やっぱりエソって良いのです。

ハートと魂と繋がって、必要なヒーリングが起こるのに任せる。

やってるほうの私はだたどれくらいお任せできるか?起こることに開いていられるか?が大事なのです。

人は、無意識に自分の考えや判断が入ってしまうものだから。

11月はエソテリックヒーリング通常5千円→3千円にします。

他のセッションにプラスする場合も+2千円→千円の半額にします。

今まで体験したことがある人もない人も、是非この機会に体験しに来てください。

*エソテリックヒーリングのみの特別価格です(11月末までにご予約の方のみ)

ご予約はお問い合わせ・予約フォームより承ります