からだの時間

3月から新しい場所で親子のためのプログラムを始めます!

つちのこはすごく素敵な古民家。お庭もあります。

からだのじかん
~おかあさん、おとうさんのためのボデイワーク~

心身に不調を抱える親やこどもに特化したボディワークを、つちのこやで定期的に開催したいと思います。
からだはいつも健康になろうとしています。
外的、内的要因で機能しにくくなっているその「健康になろうとしている力」をサポートします。
神経系の緊張をゆるめ、一旦リセットをして、からだが一つとして働くことを目指します。
優しいタッチで、施術します。
どうぞ体験しにいらしてください。

主な症状の例
*必要がないところで緊張が抜けない。からだを感じたことがない。
*不安や心配に支配されている。
*夜眠れない、眠りが浅い
*からだがだるい、疲れがとれない。肩こりや首の痛みが取れない。
*産後うつ、産後の心身の不調
など
*心身の成長、発達、情緒に不安を抱えるお子さんの施術もします。お子さんの場合は保護者の方に付き添いしていただきます。
詳しくはお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日程: 3月より 第1、第4水曜 17時~
3月は1日、22日
場所: やぼろじ つちのこや(国立市谷保5119)

おとな1時間(カウンセリング含む):こども(中学生以下)30分
料金:おとな 3000円 こども1000円

要予約です。 ①17時~ ②18時~ ③19時~
(希望の日と時間を第二希望まで書いてメールにて予約ください)

お問い合わせは予約フォームよりお願いします