セッションの感想をいただきました。

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

新緑の気持ちよい季節、私も今日はお出かけします!

朝から出かけたいなあと思っていたのですが、団地のおばさまがやってきて集会所の掃除をやるというので、午前中は草取り→掃除をしなければいけなくなりました。やれやれ。。。

一日中を自分のために使うというのは憧れだけど、なかなかそうはいかないものです。。。

午後は温泉でまったりする予定です。

さて、先日セッションの感想を頂いたので載せさせていただきます。↓

一日続いた吐き気がするほどの頭痛がきっかけで、
今回、セッションを申し込みました。
セッションは、軽く触れるタッチでとても心地よかったです。
足、頭、首、肩、腰など、どこもそこを触れてもらうと、
ああ、触れて欲しかったんだなあという感じで、とても気持ちよかった。
外部の音は聞こえているのですが、とても静かで。
内部がとても静かな感覚になりました。
あれは、なんと言ったらいいんでしょうか、不思議な落ち着いた感覚でした。
それと、なぜか、小学校のときの運動会で校庭にみなで並んでいるイメージが思い出されました。
面白かったのは、目線がそのときの目線だったことです。
最後のシーツに包まれて終わるのもよかっ たです。
包まれるというのは、安心するというか、なにかとてもいい感覚ですね。
姿勢もみてくださってありがとうございます。
帰り道もなんども反っていたので、伸ばすという感じでした。