バイオダイナミクス セッションモニター募集

先日バイオを初めて学ぶ方向けの準備コースに参加してきました。

今まで曖昧にしか理解してなかったことに付箋を貼ったり、ふむふむここはできているな。。と思ったり学びの大きい時間でした。

バイオダイナミクスを習い始めて9年目。

今一番、バイオと向き合っている気がします。

そして、今年5月にトムのフェーズ1が始まるので、またフェーズ1から学びなおします。きっと付箋が(心のですが)ますます増えるに違いないと今から楽しみです!

今までクレニオセイクラルの中にバイオを取り入れていましたが、バイオダイナミクスだけのセッションはやっていません。

クレニオの中でも、まずは筋肉や骨に働きかけ、組織の緊張を取ってから、バイオに移行するというのがセッションの多くのパターンでした。

バイオだけでセッションしてみたい!そうしたらどんなことがおきるのだろう!そしてそれを続けていったらどんな変化が起こるのだろ?そして受け手はそれをどう統合していくのだろう?というのが、私が今回このモニターを募集する目的です。

これは私にとって実験的な試みです。でも効果はあると思っています。

バイオダイナミクスは、筋や組織には働きかけません。従って圧はかけません。

病変のある場所にも、働きかけません。

相手とシンクロして、その人の持つ健全が広がっていくのをサポートします。

ほぼ一か所に触れていることが多いので、今までマッサージを受け慣れている人は物足りなく感じるかもしれません。

ですが、治療の潜在力はとても大きいものです。

私の学びの要素が大きいので、料金はすごく抑えています。

継続して受けれる方対象です。

最後に、感想を書いていただきます(このワークが気に入ったらですが)

10回来れる方限定とさせていただきますので、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイオダイナミクス セッションモニター募集 詳細

バイオダイナミクスのセッションを1~2週間に1度、受けていただきます。

ご自身の体や、心の状態がどう変化するかに興味のある方向け。特定の問題を持った方も歓迎します。

セッション時間40~50分

料金:1回3500円(10回分前払いの方は32500円)

人数限定ですので、お早目にお申し込み下さい。

お申し込みはお申し込みお問い合わせフォームからお願いします(モニターセッションとお書きください)

*この募集は終了しました。