新年のゲシュタルト・アウェアネス・プラクティス(GAP)クラスのお知らせ

新年最初のゲシュタルト・アウェアネス・プラクティス(以下通称GAP)のワークショップをやります。

このクラスは、ゲシュタルトをセラピーとしてでなく、共に学び合うプラクティスとして作り上げたクリスティン・プライスのスーパーバイズを受けているクラスです。

2年前に長期に学ぶ日本人5人で、学ぶ生徒であり、教える人でもある、スチューデントティーチャー(以下ST)のクラスとしてスタートしました。

今回は1ディのクラスですが、新春のテーマとして選んだのは「からだからのメッセージを聞く」です。

メッセージを聞くというと、誰かが「あなたの体からのメッセージはこれですよ」と言ってくれそうな感じですが、GAPのアプローチは違います。

GAPの根底に流れる大切なことは「自分が自分の専門家」だということなのです。なので、自分自身で自分に気づき、今まで耳を澄ますことがなかった、からだからの声に耳を傾けていきます。

私たちは、ゆっくりと時間をとって、そのやりかたを一緒に実践する場を作っていきます。

新年の始まりをからだに気づき、からだが何を言いたがっているかを聞いてみませんか?

ご予約は、ナンディのメールフォームからではなくこちらからになります。

GAPについても詳しく書かれています→http://study.opensense.info/product-category/ws/

日程:1月17日(日)

場所:都内

時間:10時~17時(予定)

ゲシュタルト・アウェアネス・プラクティス