フラワーエッセンスとボディワークのコラボ終了しました

フラワーエッセンスとボディワークのコラボセッション

昨日は、フラワーエッセンスとのコラボセッションでした。

ボデイヮークは25分。

通常のセッションに比べると半分以下なので、そこがいつも苦心するところなのですが、特定のポイントにまずはフォーカスして、全体が統合されるところに落ち着くところを目指します。

25分と言いながらたいてい30分越えてしまうのですが、そこはシステムの導きに任せるしかないので、相手の魂にあと数分で終わってね、とお願いしてます。いつも本当に。

でも毎回なんとかいいところに落ち着くのでそれはすごいと思います。

フラワーエッセンスのセッションでは、ボディワークで出てきたからだの感覚や気になるところからセッションをスタートしたり、それとは違う自分がもってきた課題に関連することを念頭に置いて進める場合もあったようです。

次回のコラボセッションは、多分来年になるかと思いますがフラワーエッセンスのセッションを先に行い、特定の問題に対して働きかけるようなものにしたいねと話しています。

次回も更に面白いことになる気がしてワクワクしています。

フラワーエッセンスとボディワークのコラボセッション