エソテリック・ヒーリング1ディありがとうございました

昨日の祭日は、エソテリック・ヒーリングのスペシャルディでした。

5名の方がセッションを受けてくれました。ありがとうございました。

自分の学びも深まったし、何よりもにアライメントとアチューメントの大切さを感じました。そして、いつも以上に情報を与えてもらった感じです。

私は自分自身がそうなので、あまりフォーカスを強く集めて、相手を圧迫してしまいたくはないと思うのですが、正確さをもってそこに焦点を当てたときにエネルギーが充分流れ出すのを感じたり、バイオでいう「イグニッション(着火)」が起こるのを感じたりしたので、すごく勉強になりました。

エソテリック・ヒーリングに興味をもって初めて受けていただいた方もいて、「もしかしたら何も感じれないかなと思っていたのですが、思った以上に色々な感覚があって、今もエネルギーが流れている感じです」という感想をいただきました。面白いですね。

また機会を設けて、このエソテリック・ヒーリング1ディをやりたいと思っています。

さて、この週末は、「フラワーエッセンスとのコラボレーション」です。

先週、今週とワークショップでの学びがあってパワーアップしている、ゆづかさんとのコラボセッション、楽しみです。

からだを緩めて、直観に従って、今何が一番必要かを見てみることができます。

12時~。13時~、15時~の回に空きがございますのでお申し込み・ご予約フォームに希望の時間を書いてお申し込みください(先着順です)