エソテリック・ヒーリング 1Day のお知らせ

11月はいつもの個人セッションとはちょっと違ったイベントをやりたいと思っています。

第一弾は、「エソテリック・ヒーリング 1Day 」です。

その日は一日エソテリック・ヒーリングで魂とハート、そしてヒーリングの源と繋がっているという日にしたいと思います。

きっとよい空間が生まれるのではないかと、今からワクワクしています。

エソテリック・ヒーリングについては、HPのエソテリック・ヒーリングのところに詳しく書いているので、そちらを参考になさってください。

セッション時間は30分ほどです。

*椅子に座ってか、ベッドに寝た状態かどちらか選んでもらいます。チャクラとエーテル体に働きかけるので、からだには直接触りません。

一時間毎に枠を作っています。要予約ですので、希望の時間をお知らせください。

いつものエソテリック・ヒーリングのセッションよりも、かなり安い設定にしていますので、今までエソテリック・ヒーリングを知らなかったかた、もしくは興味を持っているけれど受けたことなかった方も、この機会にぜひ、受けていただければと思います。

特定の症状をお持ちの方は、最初にカウンセリングしてお話を伺いたいと思います。

ご予約は「お申し込み・お問合せ」フォームからお願いします。

以下詳細↓

日程:11月3日(火・祝)文化の日

場所:ヒーリングスタジオ102

料金:1セッション2000円(文化の日特別価格!)

予約枠(先着順です) ※メッセージ欄にご希望の時間帯をご記入ください。

1.10時~予約済

2.11時~予約済

3.12時~

4.13時~

5.14時~予約済

6.15時~予約済

7.16時~予約済

 

どうぞよろしくお願いします