台風の中の占星術ワークショップ

台風接近中の中、環さんの占星術ワークショップは好評のうちに終了しました。

基本の12星座のお話から、個人の鑑定まで。

全員を知っている私としては、それぞれの人のチャートが面白く、こう来たか!というそのチャートにちりばめられた意外性に驚きつつも、その人自身を確かに表していることに新鮮な驚きを感じました。

それぞれのチャートを読み解く前に、基本の12星座の話が聞けたのも良かったです。

12星座、今までふたご座とか、うお座とか、あんまり馴染みがなかった星座についても理解が深まりました。

そういえば、先日のGAPのクリス来日プログラムのスタデイーグループの後、クリスとティーチングメンバーとスタッフでコテージに延泊した時に、バーベキューをしながら占星術の話になり、なぜかクリスが全員のチャートを読み解くということに…..。

それぞれみんな個性的なチャートでした。

メンバーの星が、部屋の中にどうちりばめられているかがその人らしくって面白かった!

私はクリスに「これからの人生フェミニンに生きるのよ。スカートを履くといいわ。」というアドバイスをもらっちゃいました。

まだ全然フェミニンではないですが。。

環さん個人セッションもしてます。興味のあるかたは、一度鑑定を受けて見られることをお勧めします~~。

環さんのブログはこちら