占星術のセッションを受けました。

先日、クレニオのセッションを受けてくれた方が、西洋占星術をやっているというので、鑑定してもらいました。

今までもインド占星術や、エソテリック占星術など受けたことがありますが、彼女のセッションもすごく面白かったです。

西洋占星術って、図形や、マークや、部屋や、線がごちゃごちゃしてて、なんか複雑。。。自分でも読み解けるといいなあと思うのですが、この図形やらなんやら、何度聞いても覚えられない。。。ってのがネックだったのですが、彼女の説明は本当にわかりやすく、するすると頭に入っていくのです。

いろんな星座や天体の関係性がどう影響しているのかが、明確にわかって超面白かったです。

自分のことも理解できたし、今まで「この人々の行動や意識、よくわからん。。。」って思ってたのも合点がいきました。

タフでぶれない、そして周りにひきづられることなく、しつこくやり続ける自分の姿を垣間見れてなるほど納得。

あまりにも面白いので、近日中にナンディで占星術ワークショップをやってもらう予定です。

人数に限りがあるので、興味のある方は予約お問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。

日程やテーマなど決まったら個別に連絡差し上げます。

自分を知る助けになれば幸いです。

鑑定してくれた内山さんのブログはこちら→https://sabitamacafes777.blog.fc2.com/