バイオダイナミクスのセッション始めます

バイオダイナミクスを学び始めて、今年で10年になりました。

バイオの前段階のエナジェティックオステオパシーからすると優に10年を超えています。

バイオは飽きることなく、今も私の情熱を駆り立てます。

エネルギーの領域もやっとより繊細に感じることができるようになってきました。

クレニオワークの中にも、バイオのエッセンスは取り入れていますが、よりバイオに特化したワークをやってみようと思い、新しくバイオダイナミック・オステオパシーのセッションのコースを作りました。

10回にしたのはそのほうが断然効果があるからです。

変化を実感するには個人差があります。

2~3回ではよくわからなかった方も、10回続ければ、自分が元気にバイタリティをもって生きていることを実感できると思います。

絶対おすすめのワークなので、「いろんなところに行ったけど、なんだかイマイチ健康になってない・・」って方もどうぞお越しください。

10回のみの受付になってます↓(HPより)

バイオダイナミック・オステオパシー10回コース

バイオダイナミクスを学び始めて10年が経ちました。

学びも深まってきたので、バイオのセッションを始めたいと思います。

ただし、10回継続して受けれる方のみ。

肉体のみならず、エネルギーにも働きかけます。クレニオよりもさらにソフトです。

ほとんど一か所に触れてることが多いのですが、その効果は大きいです。

免疫力が活性化され、その人の持つ自然治癒力がより引き出されます。

続けて受けていくうちに、元気になってきます。

お子さんは学割が適用されます。ご相談ください。

 

*継続して10回受けていただきます。セッションの間隔は1週間~1か月まで。その方のペースに合わせて選択していただけます。

セッションの時間は約1時間です。

1回 6500円 (一括して払える人は10回60000円)

予約フォーム備考欄ににバイオ10回コースとお書きください。